
今月から急にヤフーショッピングでカートボタンをおしても無反応になって

今月から急にヤフーショッピングでカートボタンをおしても無反応になってしまいました。

※ヤフーショッピングから、ヘルプに行ってみてください。不具合の解消方法が、のっています。

当方、平成19年式ACR55(もちろん4WD)に乗っていますが、センターマフラーが腐食で年明けに迫る次期車検は厳しい感じです。純正新品は約9万円・・・ ヤフオクは殆ど出てこないし、全国ネットの中古部品屋に問い合わせても返信無し。 どうせ新品なら社外と思いきや、スルガスピード製品はもっと高い! もしかしてアルファード、ベルファイアの4WDと同じ部品なら割安な社外も可能かと思い、どなたかアル、ベル4WDのマフラーが流用可能か教えて下さい。

センターマフラーでしたら、アルファード ベルファイア 流用可能です(^▽^)/ 2WD用でも同じですので(^▽^)/ エスティマ アルファード ベルファイアの2WD 4WDで捜してみてはどうでしょう(^▽^)/