読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場とかヤフーショッピングなどで、携帯ガラケーなど

楽天市場とかヤフーショッピングなどで、携帯ガラケーなどを買う場合: これらの商品はダメなものが多いでしょうか? お金をどぶに捨てるようなものでしょうか? 出店している多くの人はまじめな方でしょうか? 詐欺まがいのものが多いでしょうか? ぶしつけな質問ですみませんでした。 私自身は過去にコーヒー豆とか温度計とか靴とか買いましたが、すべて満足のいくものでした。 今回auガラケーを買うかもしれないので、マーケット全体の信頼度が知りたかったです。 たまには悪い商品を買ってしまうこともあるでしょうが、、、 ガラケー本体 またはSDメモリー あるいはバッテリーを買われた経験のある方で 何かコメントいただけると嬉しいです。 今回ガラケーSH001を探しています。 価格が余りにも安いので(1004円�

��か1348円とか)全損でも良いのですが、う~~ん、ガラケーが壊れても市場で買えるんだから、全然心配無いなんて思っても良いでしょうか?

自分も何度か中古を購入してますが、自分はヤフーオークションを利用しています。それもヤフーオークションの携帯電話を扱う専門店で。自分はヤフーオークション経由ですが今まで不愉快な思いもないしまともな物が届いてます。ただ中古ですからロッククリアしないといけないですよ。 ※モバイル携帯利用のため返信機能が見れません。もし追加質問ありましたら補足でお願いします。

パリ旅行についてアドバイスください。 11月に夫婦でパリ旅行に行きます。ツアーではなく個人旅行なのですが、スケジュール的に可能なのかと、混雑情報を教えて頂きたいです。 パリ滞在日が土 、日、月曜日なのですが、今のところ土曜日にルーブル美術館と凱旋門、夕方〜日没にモンパルナスタワー、日曜日にヴェルサイユ宮殿、月曜日にエッフェル塔と、ショッピングを予定しています。 そこで質問なんですが、 2日間のパリミュージアムパスを購入予定ですが、パリミュージアムパスを持っていればルーブル美術館ヴェルサイユ宮殿はどれくらい優先的に入場できますか?ちなみにルーブル美術館は朝一、ヴェルサイユ宮殿はホテルから距離があるのでなるべく早くとは思っていますが朝一には行けません。 また、この予定だ

ヴェルサイユ宮殿に行く日が第一日曜日になってしまい、無料の日なのですごく混むのではないかと心配しておりますが、パリミュージアムパスを持っていれば、1時間以上並ぶということはないでしょうか? 自分達のペースでまわりたいのと、パリはお互い初めてですがヨーロッパの個人旅行は何度もしており地下鉄やチケット購入などは慣れているのでツアーではなく個人で行きたいのですが、ツアーだと団体専用入口から優先的に入場できるという情報が多数あるので個人だと入場に何時間も並ぶのでは…と心配しております。 ルーブル美術館ヴェルサイユ宮殿も主要な箇所を見られれば満足です。 また、他にもオススメのスポットや食べ物など、ご意見やアドバイスがありましたら是非お願いします。 質問が多くて申し訳あ

りませんが、よろしくお願いします。

今年は2回パリに行きました。 私もいつも個人旅行です。 パリミュージアムパスはチケットを買う手間がないくらいの施設も多いですが、沢山の施設に行く予定でしたらお勧めです。 パスはCDGのインフォメーションの横に売場があります。 到着日に購入されておけば安心だと思います。 どこの施設でも無料開放日には行かない方が良いと思います。 今年、修復が終わったサモトラケのニケだけを見たくて、無料開放日の9時半前くらいにルーブルに行ったら、その時点で入館まで2時間半待ちなので諦めました。 その日は無料開放している施設はどこも物凄い行列でした。 なので、再度ニケを見たくて8月の土曜日の9時半くらいに行ったら、ガラスのピラミッドからの入館でも数人手荷物検査に並んだ程度で入れましたよ。チケット売�

��も全く並びませんでした。 ベルサイユ宮殿には平日の9時半過ぎにいったら、そこそこ並んでいましたがパスを持っていたので10分もかからずに入場出来ました。 でも無料開放日だったら優先はないと思います。多分手荷物検査に数時間待ちだと思います。予定を変更されることお勧めします。 パスで入れるお勧めは私は凱旋門かなあ・・・ 沢山の施設がありますので、行きたいところの優先順位を決めて楽しんでください。 秋だと食べ物が美味しい季節ですね! お魚屋さんがその場で開けてくれる生牡蠣も美味しいですよ! 白ワイン飲みながら楽しめます。