新しくPC版BFを始めようかと思っている者です。 前からBF

新しくPC版BFを始めようかと思っている者です。 前からBFなどのFPSにずっと興味を持って居たのですが、BF1が発売されたのを期にPC版を始めてみようかと思っています。 Amazonで調べると「オンラインコード」なるものが売られていました。 そして、家には2台パソコンが有り、出来ればその2台共にインストールしたいのです。 一方に先にダウンロードすると、もうそのコードは使えなくなりもう片方のPCにはダウンロード出来ない。そのような現象は起きたりしないのでしょうか? 初心者的な質問で本当に申し訳無いのですが、出来るだけわかり易いご説明、お待ちしております。

BFシリーズのオンラインコードの場合、「Origin」というソフトと「Origin専用アカウント」がゲームをオンライン経由での登録・ダウンロード・プレイするのに必要となります。 どちらも無料で入手・作成可能な物ですね。 そしてオンラインコードは、このOrigin用アカウント一つに対し有効な物で、一度使用したらもう別アカウントには使えなくなる物ですよ。 ただし、別PC上にそれぞれOriginとコードを使用したOriginアカウントを使う事でゲームデータをそれぞれにダウンロードする事は可能です。 同時に別PC上で同じアカウントを使ってゲームを~というのは無理でしょうが。

スタッドレスタイヤを中古で購入予定です。車も古いので新品はやめました。販売店でみたタイヤは15年製で9分山位となっていましたが、サイプが何か所が消えていたというか、薄くなっていまし た。場所は青森です。メーカーはブリジストンvrxのです。これはやめて13年製のダンロップのwinmaxxの9分山の方が良いか教えてください。価格はおなじでした。

どちらがいいかといえば新しい方でしょう ネットならとんでもない価格の新品もあったりしますが やはりメーカー品が安心かな