
【コイン500枚】11月にハワイ旅行へ行きます。 ハワ

【コイン500枚】11月にハワイ旅行へ行きます。 ハワイに詳しい方教えてください! 11月23日からハワイへ旅行に行きます。 旅行の契約時には知らなかったのですが、アメリカの11月第4週目の木 曜日はサンクスギビングデイと知りました。 調べてみるとサンクスギビングデイはお店があまり開いていないと書いていたんですが、やはりどこもお休みなのでしょうか。 計画は… 1日目 ワイキキ周辺をブラブラ。 2日目 バスでカイルア 海、ターゲット、パンケーキが目的 ↑2日目がサンクスギビングデイです… 3日目 アラモアナショッピングセンターで買い物 ハワイ旅行は2回目なのですが、 今回はスーパーでお酒、お惣菜を買って部屋呑みをしたい!というのもあって、2日目にカイルアに行った後にスーパーに寄って来ようと思っていた�

��です。 サンクスギビングデイにカイルアに行っても楽しめないですかね? 次の日のブラックフライデーは運良くアラモアナへ行く予定だったので良かったのですが… サンクスギビングデイにハワイへ行ったことのある方、 サンクスギビングデイ当日の雰囲気や、 ブラックフライデーの街の様子なども併せて教えていただけたらありがたいです!

カイルア行く日は残念ながら、パンケーキ屋さんも、ターゲットもお休みです。 ビーチはもちろんOKですが。 スーパーもお休みだと思うのでワイキキ辺りのホテルでの食事になるでしょう。 ワイキキの主要なショップも休みになります。翌日ブラックフライデーに向けてバーゲンになるのでオープンが早いのです。 アラモアナも、早くにオープンしますが、凄い人です。ワイケレは夜中12時にオープンしたりします。今年のブラックフライデーの予定を調べて見ると分かります。 一昨年のその頃ハワイに居ましたが、アラモアナショッピングセンターのメイシーズは特に凄くて、家族で来るので、1人レジに並び、その間に物色してレジへ持って行きます。レジだけで30分並ぶかな?というくらいです。楽しいですが、疲れますね。 ブラッ�

��フライデーの日にカイルアへ行ってから、アラモアナなどにショッピングに出かけるしか無いのでは?開店が早いところは閉店も早い場合ありますが、普通は9時までショップは空いてます。デパート系は閉店早いです。

スルガvisaデビットカードについて この度、米アマゾン・日アマゾン・楽天市場で大掛かりな買い物をしたのですが、残高が20000円ほど多く減っています 米アマゾンで 向こうの都合で1回、こちらの都合で2回キャンセル、日アマゾンでこちらの都合で2回ほどキャンセル致しました。 2重引き落としを疑っていますが、確証がありません…大掛かりな買い物のため何度も料金を計算して予算の確認をしましたが…でも2万はおかしいよな…とも思います。 確証がないけどカード会社に問い合わせるのってしてはいけませんか?2重引き落としでなかった可能性もあるので…

単にキャンセルした分のデータがまだカード会社(スルガ銀行)に到着していないだけでは? 特にカード利用の当日以外にキャンセルすると遅くなりやすいと聞きます。店によってはデータが到着するまで数日~2か月位は掛かる事も有ります。 口座残高だけでなくスルガ銀行VISAカード会員ページの利用明細の方も見ましたか? 明細でダブったものが載っていないか確認してみるのも良いでしょう。 同じ店名でダブってる利用明細が無ければ、少なくとも店の方からの二重請求ではない可能性が高いでしょう。店名ではなく"V)国内"のようにあいまいな表示になっている分は、まだ購入済みともキャンセル済みともなっていないデータ待ちの状態ですから変わるまで待ちましょう。