読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lookJTBでウォルトディズニーワールドのツアーの予

lookJTBでウォルトディズニーワールドのツアーの予約をした場合、マイディズニーエクスペリエンスに同期するために必要なホテルの予約番号は何日前から教えてもらえますか? JTBに問い合わせてもよくわからず… ルックJTBでウォルトディズニーワールドに行かれた方がいましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。 ルックJTB ウォルトディズニーワールド wdw 予約番号 マイディズニーエクスペリエンス MDE ファストパスプラス JTB

今回一月にWDWのツアーをJTBで申し込んでいます‼︎ 私の店舗では、予約番号は60日前に教えて頂けるということでした。しかし、私はその日にちまで待てず楽なびサービスで同じ質問をしたらすぐに確認して頂け、60日以上前でしたが問い合わせから1週間ほどで教えて頂けました‼︎なのでそちらへの問い合わせがオススメですよ(*^^*)

ACアダプターについて ライト用ACアダプター INPUT:AC100V 50/60HZ OUTPUT:DC15V 2A 水槽用のLED照明のACアダプターです。 このACアダプターが壊れたので オークションで ■製品仕様■ 入力:AC100-240V 50-60 Hz 出力:DC15V-3.33A このACアダプターを見つけたのですが 使用可能でしょうか?

プラグ形状、及び極性があっていれば可能