箏の購入について 私は現在大学2年で、箏曲

箏の購入について 私は現在大学2年で、箏曲サークルで活動しています。高校から箏曲を続けていますが、高校の時も大学でも、活動が週1日で、あまり上達しません。 家でも弾きたいと思い、箏 の購入を考えているのですが、今は特に師事している先生もいなく、相談する相手がいません。 お爪、チューナーは持っていて、鳥居台や譜面台は大学のを借りることができるので、新品でも中古でも、せめて箏と琴柱は手に入れたいのですが、ヤフオクなどはやはり危険でしょうか? これからも長く続けるか分からないので、あと2年か3年まともに弾ける程度の物が手に入れば満足なのですが、やはり楽器店にお世話になるべきでしょうか? 都内在住ですが、なかなか和楽器店が見付かりません。 新品でも三万円程度で買えると言った話を�

��く目にしますが、そのような和楽器店が都内にありますでしょうか? 長くなってしまい申し訳ありません。 ぜびご回答いただければと思います。 よろしくお願いいたします。

箏曲部のものです。 私は月曜から土曜まで毎日練習があるのですが、私は習い事等で、週4しか練習に出れず、差が開いてしまうため、お筝を購入しました。 私はヤフオクで購入したのですが、リサイクルショップや筝専用のお店がヤフオクで売っているのがお勧めです。 また、お筝の専門店で買う場合は、専門家、もしくはお店の方に聞くのが良いと思います。 ヤフオクは専門のものであれば、危険ではないと思います。 お互い頑張りましょう! 長文失礼しました。

乃木坂46の生写真についてです。 ヤフオクで裸足でsummerの制服verを購入しました。 その生写真の裏面が真っ白なのですが本物でしょうか。

今確認しましたがシングル付属の生写真、DVD付属の生写真ともに裏は真っ白でした。 どちらも購入したものですので確実に本物です。