九州ふっこう割コンビニチケット(宿泊)を使いましたが、たくさん余ってしまいまし

九州ふっこう割コンビニチケット(宿泊)を使いましたが、たくさん余ってしまいました。 使用期限が年末までなので、どうしたら有効に使いきれるか思案中です。 オークションには出品できないのでしょうか? 有効利用で きる方法をお教えください。

オークション出品禁止だしトラブるのもとです。あとあなたがいないと使えません。俺も持っていますのでちゃんとリサーチ済み(ふっこうわり事務局に問い合わせました 必ず購入者がいないといけない。家族だろうが友人だろうが、身分証などで父とか母だと証明できて、同居していることを確認できたとしてもだめなものはだめ。あなたがいく予定で急病で行けなくなったのなら知人や家族は自腹で行ってください。 という残酷な回答をいただきました(笑) こんな状況なのでオークションの売り物にもなりませんわな。使えないんですもの 身分証を提示せにゃなりませんからね。 俺も四万円分持っていて今度連休とれたので行くわけですが、まぁ余ることは請け合いです。 でもおれは12月までに宿をもう一度確保してなんと�

��ても使いきるつもりですよ(笑) 余らせるなんてもっての他です

テッド・カラスはテレビショッピングにハマってる?

皆さん古い通帳は処分していますか...