読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

通販関連の質問です。 1ヶ月ほど前、Amazon

通販関連の質問です。 1ヶ月ほど前、AmazonSkyrimというゲームをRAREWAVES(海外)から購入したのですが 届きませんでした。 やらかしたのかな、と思い問い合わせると案の定輸送中に紛失したようなのです。 経緯としては 10月18日注文 20日ロイヤルメールにて発送 11月18日問い合わせ 20日回答 ですが問題はここからで… 本来ならもう一度同じものを送りますが、入手不可(用意できない?)となっているため 返金手続きを開始させて頂きます。 と勝手に処理が進んでいて メールを確認したときには既にギフト券で話が終わっていたのです。 問い合わせからの2日間に捜索がされたのか報告もなく 冒頭から代用品うんぬんの話に進んでおり そもそもこちらからの連絡がなければ把握すらしなかったものに用意もなにもないし 逐一確認�

��取れよ、と煽られているようにしか思えません。 もっと段階を踏むなり確認をしてから返金すればいいのに さっさと処理しようとテキトーさ全開ですし それは違うだろう、と返信はしたのですが未だ返事はありません。 これでは1ヶ月かけてその結果ギフト券へ換金したただのバカみたいで気が収まりません。 こちらとしてはギフト券なんかよりも、注文した品物を向こうが多少損失を出してでも 送ってきてくれればそれでいいのですが傲慢でしょうか?

RAREWAVES →個人商店みたいなお店なんでしょうね。 だから入手不可としたのかもしれません。 代金はクレカ払いですか?クレカの番号を摂取するための詐欺かもしれません。 クレカならカード会社に連絡して下さい。「ギフト券へ換金」とあるので 現金払いでしょうか?

ヤフオクアプリで自分をフォローしてる人をフォローさせないようにする方法ありますか? 少し気持ち悪い人がいるのですが。。

アクセスブロックがあります。 ブロックすると入札も質問も来ないので、一切かかわりがなくなります。