旅行用にアクセサリーポーチを探しています。 通販サイトなどに

旅行用にアクセサリーポーチを探しています。 通販サイトなどにはいくつか良いものがありましたが 実物を手に取って選びたいです。 近隣のアクセサリーショップなどに行きましたが ボックスタイプのものしかなかったです。 どういったお店で売ってるか ご存知でしたら教えてください。

雑貨屋さんやデパートのポーチなどを置いてあるコーナーに扱いが有るかも知れませんが、種類が限られてたりで余り良いものは見つかりません。 ネットで探したほうが早いですよ。 アクセサリーポーチで検索してみて下さい。 山ほど出てきますからきっとお好みのものが見つかると思います。

WAのガスガンについて教えてください。20年近く前に購入した物がクローゼットの奥から出て来たのですが、価値を知りたいです。ネットで調べても同じ物がなかったので、ひょっとしたら高価な物かもと思い質問しました 。箱にはBERETTA M8045 WARRIOR、LIMITED EDITION No29000と書いてあります。購入当初からサイレンサーがついており、アンダーマウント?にはマガジンを装着して、持ち手として使えるようになっております。ブローバックします。オークションなどで高値で売れたりしますでしょうか? お詳しい方いらっしゃいましたら価値のある物か教えてください。

たぶん、経年劣化でパワー落ちてますよ。 うちも兄が亡くなった時に遺品にWAのプロキラーがありました。 デチューンしなくては!と初速計測してみたら、完全にセーフでした。 オークションで高値が付くとすれば、昔の極悪パワーを期待して買おうとする人。 間違いなくトラブルになりますね。 それ以前に、違反申告されて削除されるでしょう。 同じYahooでもヤフオクの運営は、知恵袋の運営と違ってちゃんと仕事してますから。