読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

来年のアニメのカレンダーは何にしましたか? 僕は

来年のアニメのカレンダーは何にしましたか? 僕はNEW GAME!です。 店で買おうとしたらどこ行っても売り切れだったのでAmazonに注文したら5,000円かかりましたw ちなみに過去は 2016年きんいろモザイク 2015年ラブライブ 2013、14年THE IDOLM@STER 2012年THE IDOLM@STER、Aチャンネル 2011年クドわふたー です。

僕もnewgameです。 あとは何年かは忘れましたが、ガルフレ(仮)、ラブライブロウきゅーぶ等を使っていました

ヤフオクロードバイクを出品しているものです 落札されたらどのようにして配送するのが一番安いでしょうか? もし送られた方がいましたら教えてください バイクを裸の状態からだとヤマトさ んにホームコンビニエンスを進められましたがかなりたかいもので

そりゃヤマト家財便が一番 集荷+梱包までしてくれます。 手間が面倒でなければ、ヤマト便(多分一番安い) 箱はショップで貰える場合もありますが、なければ工作して下さい。 できるだけバラしたほうが安全です。 私もよく売りましたが、相手の要望に合わせています。 ちなみにヤマト便と家財便(もしくはサイクル専用)だと、3倍は値段違います。 もしご面倒なら、ショップが対応してくれる場合もあります。 他よりも割高ですが、丁寧で安心です。