読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクで落札し取引開始時住所等連絡先を入力する前に決済を済ませてしまって

ヤフオクで落札し取引開始時住所等連絡先を入力する前に決済を済ませてしまって情報を入力後表示されるお支払いの項目を通過できないのですがどうすればいいでしょうか? 普通であれば入力後入金を行い完了しましたと報告を受け発送待ちですという表示になりと思うのですが・・・ 一応送料や落札金額は間違わず相手様からの評価もうけ発送したとのメールをいただきました

「取引ナビオークション」で支払い手続きができたということならあなたから取引を開始しているからできたことで出品者から発送済との連絡も入っているならもう取引は終了しています。 あなたの住所などの連絡先も出品者には開示されていますので心配は無用です。 >普通であれば入力後入金を行い完了しましたと報告を受け発送待ちですという表示になりと思うのですが・・・ それは取引ナビ(メッセージ方式)のことです。

ほくろが取れるというカソーダということについてです私はホクロを消したいですでもカソーダはなかなか手に入らないので手作りしようと思います材料は重曹とヒマシ油ですでもヒマシ油もなかなか見つけられず困ってま すオリーブオイルだと効果はありませんか? またアマゾンで買えるのは知っていますが親にバレたくないのでネットは使えません

失敗したり痕が残るリスクを考えたら、皮膚科で取った方が良くないですか?ほくろとったらどうせ親にバレちゃいますし、笑。 皮膚科なら保険が使えるので六千円前後で取り放題ですよ!