
趣味で楽天アフィリエイトを始めたいのですが 私は健康、

趣味で楽天アフィリエイトを始めたいのですが 私は健康、美容ヲタクなので自分で楽天市場で購入した商品を経過報告と共にレビューしながらブログでアフィリエイトしたいと思っております。 ブログは楽天以外に、デコログやアメーバなど複数ブログで行うことは可能ですか? また、ユーチューブでの宣伝は禁止とありますが、ユーチューバーとしてもレビューをして、例えばアメーバで始めたならそのアメーバのブログ自体をユーチューブで宣伝するのもだめなのですか?

アメブロで直接アフィリリンクはNGだと思います。 楽天ブログは大丈夫だけど・・・ その他の無料ブログはブログサービスの規約をしっかり読んで、 アフィリOKなのか?確認したほうがいいですね。 ユーチューブからアメブロのブログへのリンクは問題ないですよ。 結局、最初にアフィリOKなブログサービスで始めるべきですね。 趣味ならば”お金儲け”は二の次なわけなので、 自分の健康&美容に費やした「グッズや知識」を惜しみなく発信されれば、 価値あるコンテンツブログになることでしょう。 継続は力なり! ブログ更新は毎日が鉄則で1000記事まで更新できるように頑張りましょう!

iPhoneの保護シートについてです! 以前も似たような質問したのですが… 誰かiPhoneのガラスフィルム 使ってる方いますか? 落としても割れにくいですか? 手触りなど使ってる感じどうですか? ガラスにしようかいつものように ふつーのにしようか迷ってまして(>_<) あとAmazonで鏡になる フィルム見つけたのですが… こんな感じにピンク色になる ホームボタンが逆Uの字になる パターンの見つけたことありますか? これはガラスですがガラスじゃなくても いいです!!

3,000円くらいかな? 保護シートあるけど、1,000くらいで貼ってます。 保護シート大事ですよね〜 落とし方にもよるので… 保護シートは 貼ってる方がいいですよ(^^) 手触りも 大丈夫です。