約35年前に存在していた会社です。会社名は「経済サロン社」

約35年前に存在していた会社です。会社名は「経済サロン社」(大阪本社)で、東京、ハワイ、ロス、ニューヨークに支社がありました。 その出版社で、「ロスアンゼルス徹底ルポ」(経済サロン社刊)という別冊雑誌を出していました。かなり売れたようです。私もしばらくは保存をしていたのですが、何回か引っ越しをしているうちに無くしてしまいました。アマゾン等で検索しても全く出てきません。もし、この別冊を手に入れるとすればどうしたらできるでしょうか。ご存じの方があれば、是非、お知らせ下さい。 また、記憶が定かでは無いのですが、当時、「日本の出版社」のような、日本の出版業界を網羅した本が出ていました。どこの出版社か、それも忘れてしまいました。(本も持っていたのですが)もし、この件につい

ても何か情報があれば教えて下さい。

経済サロン社がだしていた「経済サロン」という雑誌は、25巻3号(1983)で休刊のようですね。偶然、オークションかアマゾンに出ないかぎりは入手は難しいと思います。国会図書館が所蔵しているので、「ロスアンゼルス徹底ルポ」が書籍扱いではなく雑誌として保管されていれば閲覧できる可能性はあります。 かつての「日本の出版社」は、「出版年鑑」がその内容を引き継いでいると思います。どちらも、出版年鑑編集部が編集、出版ニュース社が出版しています。

東京マルイのスタンダード電動ガン h&k g36c を買いたいのですが、スタンダードタイプのg36cでもサイドレールとかつけることはできますか? ちなみにAmazonでそれらしきものはありましたので画像も貼っておきます。

スタンダードタイプでも問題なくレール着きます。というより確かこれってスタンダード用じゃなかったっけ?違っていたらスミマセン。