読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングって振り込み後に送られてくるんですか?

ヤフーショッピングって振り込み後に送られてくるんですか? それとも期日までに振り込めば問題ないんですか?

ヤフーショッピングで購入は通常前払いです。 振り込み後数日たってから発送手続きなど取るよう縦す。・ 詳しくは、購入店舗のお買い物ガイドなどに記載して有ります。・

一粒ダイヤのネックレストップの価格が適正か質問です。 台座:プラチナ 6本爪 ダイヤ:0.433ct F VS2 3EX H&C 価格:22万円 ジュエリーに無知な夫がショッピングモール内のジュ エリーショップで私の30歳の誕生日プレゼントにと購入してくれました。とても嬉しいのですが私もこういった事にあまり詳しくないので夫に詳細を聞いたところ「だいぶ安くしてもらった」と… (失礼な言い方ですが)まんまと言いくるめられたのではないのか不安です。 詳しい方がいらっしゃいましたらこの価格が適正なのか教えていただきたいです。 不躾な質問で申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

そのダイヤが使われたペンダントでしたら適正価格よりお安い位です。 婚約指輪に使われる最上クラスのダイヤですよ。 今時エンゲージリングでもそのクラスなら0.2ctで薄くて細いプラチナ枠に留めたようなリングでも今時25万円位はします。 ご主人様、良いお買い物なさっています。 先々息子さんに譲られてお嫁さんのエンゲージリングに使われてもOK!と太鼓判を押します。(息子さんはいないかもですが(笑)それくらいどこへ出しても恥ずかしくない物ということで) ご主人様を褒めてあげて下さいね。 そして大切に、いつも身に着けて上げて感謝なさって下さいね。